アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKに来ましたね 

お笑いの人が最近よく出ます 

2017年内村光良
2018年内村光良岡村隆史
2019年内村光良岡村隆史ビートたけし
2020年内村光良田中裕二
2021年

去年はそういえば、ジャニーズもだいぶ減って、誰やねんコイツってのが多すぎましたよね

ノリさんじたい歌をこの数年だいぶやってるし、他の芸人があれだけ出りゃあ、そりゃあ、 そろそろ来る と思ってたけど、 同時に、生放送で出りゃあ出るたびに炎上するから、無理かなあってのも 思ってた

けど!ついにNHKのゴールデンで歌いました これは、、、期待しちゃうんですが

実際のところどうなんでしょう だいぶ紅白歌合戦の話題にも触れてましたが、これはもう当確とみてよろしいでしょうか

太田光を選挙特番に使うのは、ただでさえオワコンの地上波で、なんとしても視聴率が欲しいから、炎上商法で起用したとあります

紅白歌合戦もまんざら、それに近い感じですか? ちょっとでも危険な人出してネットに負けないぞみたいな感じですか?(ノリさんの歌はそんなんじゃなく普通に評価してほしいですけどね)

A 回答 (1件)

ノリは炎上商品なんですねッ!

• 3