アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年位前の深夜の放送で、かなりエッチな番組があったのですが、番組名が思い出せません。
調べても何も分かりませんでした。
教えてください

覚えているのは「チチダスミミ」がお天気アナ風だったこと・・・
それだけなんですが・・・

A 回答 (4件)

日本テレビ・読売テレビとの共同製作でつくられた、


「EXテレビ」ではないかと思います。

11PMの後番組として作られて、お色気路線も
あったはずで、ローバー・ミミやチチダス・ミミと
いったキャラクターはEXテレビ出身だった筈。

8年前というのがちょっと合わないかもしれませんが、
深夜番組でチチダスという単語で判断すると、
多分EXテレビではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、ロバ耳です!!
ローバー・ミミ いましたね~~
すっきりしました♪

お礼日時:2005/03/15 12:18

 見たことないけど「チチダス」で検索したら、「ロバの耳そうじ」ってのがあるますた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、チチダスミミ と検索していました
チチダスと検索したらこんなに悩むこともなかったのですね
1年くらい思い出せずに「もやっと」していました
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/15 12:21

『ロバ耳』? って略してたような。

。。

正式な名前は???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく思い出してくれました~~
感激です!!
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/15 12:11

こんにちは


日本テレビ系列の「ロバの耳そうじ」という番組ではないでしょうか?
これだと詳しい関連サイトはなかったので、Googleでヒットしたのでお探しください

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激!!
誰にも聞くことができなくて・・・
そうそう、ロバ耳でしたね!!

お礼日時:2005/03/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!