dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西部警察の最終回ごろに、ついに渡哲也もドンパチに飽きてきたとかで、西部警察は最終回を迎え終了したということですよね。

質問者からの補足コメント

  • もともと渡哲也も、鉄砲ごっこがみっともないと思っていたみたいだし、それでも西部警察終了の4年後に、ゴリラ警視庁捜査第8班で、約1年程復活しましたし。

      補足日時:2019/12/21 15:12

A 回答 (1件)

こんにちは



警視庁捜査第8班、懐かしいです

そうだと思いますよ、疲れたのではとも思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと渡哲也は、街中で鉄砲ごっこをやるのが恥ずかしいから、照れるのを隠すためにサングラスをしていましたが。

お礼日時:2019/12/21 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!