dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡哲也と松方弘樹死んでくれて良かったと思いませんか?俺は、こいつら撮影終了後どつきまわしたろかと思いましたわ

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/12/07 08:50

A 回答 (3件)

死ななかったら あなたが精神異常を きたさずに 済んでた・・



この質問 何回目?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

十回位してるよ。腹が立つから仕方ないのよ

お礼日時:2022/12/08 18:32

まぁ有名人及び芸能人というのは天狗になっている人物は少なくないですからね。


しかし、だからといって…。あのね、私はyourcomさんを咎めるつもりはないけど、yourcomさんの質問は“質問”というよりも“誹謗中傷”に近いんですよ。
だからね、その二人が嫌いならばそれは構わないけど、あまりこういうことを言うのはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめられないんよ。こいつら生きてたら灰皿投げたいなよ

お礼日時:2022/12/08 17:39

yourcomさん。

あなたはこの二人に何か恨みでもあるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよ。天狗になりすぎるんです

お礼日時:2022/12/07 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!