dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡哲也と松方弘樹どっちが嫌いですか?

俺は両方大嫌いです。

生きてたら灰皿投げてどついたろかと思いますわ(笑)

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/12/06 17:55

A 回答 (3件)

どっちも好きでしたが何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は嫌いでした天狗になってね。

袋叩きしてしばいたろか思うわ

お礼日時:2022/12/06 19:22

まぁ、懲りもせずに何度も同じ質問をして!!



病院に行った方が良いのでは?

もちろん、精神科ですが、、、。

貴方が嫌いなら嫌いで良いじゃないですか!

他人に押し付けなくても。

人は人。ですよ。

この、2人のことが気になる!ということは、

貴方は、この2人のことが好きなんですね。

私なんか、まったくどうでもよいお二人ですから、

気にもなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大嫌いです。生きてたらどついたろかと思いますわ撮影終了後二人が出てきたら灰皿投げてどついたろかと思いますわ

お礼日時:2022/12/06 19:04

どういうところが嫌いなのかしら?


何度も同じ事言っていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いなんですよ。コイツら天狗になりやがって

お礼日時:2022/12/06 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!