プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間ユースケサンタマリアさんが出ているドラマにいかりやさんが出ていたんだけど、声を聞いてビックリしました。
セリフ喋っている時のいかりやさん、なんかとってもつらそうな感じがしたんですけど・・・役柄でじゃないですよね?

少し前に倒れただか、入院しただかっていってたように思うんですが、それであんな声になってるんですかね?
あの”踊る大捜査・・”の完成試写会の時だったかな?その時の挨拶は普通だったと思うんですが・・・(記憶は定かではないです。)

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

私も、とても気になりました。


言葉も聞き取りにくくて、とても辛そうな感じがしました。

以前入院されたのは、『頸部のリンパ節ガン』だったと思います。
首のリンパ節のガンですので、その影響なのかなと私も思いました。
早期発見だったので、手術せずに放射線治療をされたそうですが
まだ、治療を続けてらっしゃるのでしょうかもしれませんね・・・?

好きな俳優さんですので、頑張って欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり病気のかげんでなんですね。
小さい頃見てた”全員集合”の時のいかりやさんは怖いっていうイメージしかなかったんですが、ここ近年役者さんとしていい味出していますよね。
いつまでも元気でいて欲しいです。

お礼日時:2003/12/11 15:21

記事によると、長さんは「頚部リンパ節」の癌だったそうです。


頚部リンパ節とは、アゴ先から首の付け根に至るまで広く分布しています。
放射線治療を行っている(いた?)との事ですが、試写会の時の挨拶が普通だったとすると、
病状が進行しているか、腫瘍の摘出によるものか、可能性は良くも悪くも考えられると思います。
ただ、病状が悪化しているようであれば、出演自体危ういでしょうから、
治療による副作用だと思いたいですね。
長さんももう齢70を超えるご老体なので、あまり無理をせず療養してもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>病状が悪化しているようであれば、出演自体危ういでしょうから
そうですよね、でも70過ぎてるなんて・・・
ほんと味のある役者さんとしていつまでも元気でいてもらいたいです。

お礼日時:2003/12/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング