アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった渡哲也と松方弘樹は、根っからの大根役者ですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/12/14 18:17

A 回答 (3件)

大根役者と言えば


配信ドラマから映画 配信ドラマから地上波の物語へ
無理矢理出演し 映画 地上波へ行く機会失くした
朝鮮人テミン
それ以下でそれ以上の大根役者 居ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/12/15 23:39

大根役者の集団として「石原軍団」が最も有名です。


1位渡哲也、2位舘ひろし、3位石原裕次郎。
松方弘樹は任侠役者の世界の大根役者です。
1位松方弘樹、2位梅宮辰夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。映画スターは格好ですし演劇中心は舞台となりますからね。

お礼日時:2022/12/14 18:25

なかなかのヒーローだったと思う。



大根役者は侮辱した言い方ですが、
貸し倒れでもしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してませんよ。演劇やってる人の方がベテランでしょうね。

お礼日時:2022/12/14 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!