dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亡くなった千葉真一と松方弘樹は、仕事は出来るけども家庭の事があまり出来ないと聞きましたが彼たちは仕事一本しか出来なかった人ですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/10/09 20:45

A 回答 (2件)

仕事一本ではなく、仕事と遊び(趣味)で目いっぱいだったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

二人とも仕事遊び以外は、

何も出来る人ではなかったんですね。

お礼日時:2022/10/10 17:14

当時は、それが当たり前でした。


問題なのは、女性タレントにもそのタイプがいまして、同じタイプ同士が一緒になったら、その瞬間から、離婚へのカウントダウン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。二人ともクセが悪いんですよね。

お礼日時:2022/10/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!