アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡哲也と松方弘樹が生きてたらどついたろかと思いますがどうですか?俺はこいつらムカつくし天狗になって腹が立ちました

質問者からの補足コメント

• こいつらの顔面を数回どついて出血するぐらいしばいたろかと思いますわ

A 回答 (2件)

渡哲也さんは、お見かけした事はございませんが、松方弘樹さんに関しまして、ご一報させて頂きます。

現場の関係者に知人が居りました為、ある時、都内の撮影スタジオを見学に参りました際、楽屋からご本人がお出ましになれました。

レイバンっぽいサングラスをおかけになり、黒いフレアーパンツに黒いタートルネックのトップス、白いトレンチコートのボタンを開けて、白くて長いシルクっぽいストールを首からお垂らしになり、コートとストールをひるがえし、両手をパンツのポケットにお入れてになって、肩で風をお切りになる感じで、颯爽と去って行かれました。

しかも、周りをお囲みに成られます様に、15人位のご関係者の方々がぎっしりとお付きになっていらっしゃって、正に "ザ・スター" な感じでした。

ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか有難うございました

今日のところは

これ位にしといたるわッ!
ってのはよしましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

我慢出来ませんわ。生きてたらどつきたいですわ