プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紛失届について

5日月曜日に、最終面接前にデパートトイレ個室に財布とスマートフォンを忘れ、盗難にあいました
警察署に届けは完了しています
財布の中にはすべての全財産20万に加え、マイナンバー、キャッシュカード、免許証。

まだ手続きをしていないのが、マイナンバーカードと免許証です


以下について回答ください



免許証の紛失や再発行の行う場所


マイナンバーカードの紛失や再発行の場所


お待ちしております

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

簡単です、1、2とも、それを受け取った所に行けばしてくれます。

    • good
    • 2

①運転免許試験場 ②市役所

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!