プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「身分証明証」が一つもありません。

「身分証明証」を取得する方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.1です。

 あなたが住民登録してあれば当然できますよ。日本人でしょう?
    • good
    • 0

マイナンバーカードか免許証 パスポートです


マイナンバーが一番安いかな
    • good
    • 1

市役所でマイナンバーの発行を申し込む。


今だったらこれが一番いいのでは。
    • good
    • 0

住民票でいいんじゃない? マイナンバー作るしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身分証明証が無くても、当該「住民票」は取得できますか?

お礼日時:2022/08/02 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!