プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブックオフで本を売りたいんですけど年齢確認ってどうやったらいいんですか?
18以上なんですけど免許証とか無いんです。
学生証とかマイナンバーカードでもいいんですかね?

A 回答 (4件)

ブックオフのHPのヘルプに書いてありますよ


次回からは自分で調べられるようになるといいですね
もう子供じゃないんで
    • good
    • 2

マイナンバーカードが一番いいですね。

    • good
    • 0

マイナンバーカードがベストです。


そのためのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/06 20:43

大丈夫ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/06 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A