アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らく違反だと思いますが、運転手はドアを開けて降りてきて警官に口論始めました。

で、信号が青になって後ろからクラクション鳴らされ運転手は車に乗ったんですが、そのまま走り去っていきました。警官は追いかけたようですが、その後は不明です。

で、私はその一部始終をスマホで撮ってたので警察へ通報し車のナンバー伝え状況を説明しました。

余計なお世話かの?

最近、警官でも容赦なく引きずったり今回みたいな警官に抵抗するひとが多くて、警官がすべて正しいとは言わないけど、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

余計なお世話かも。



警察車両の前後は録画機能があるためナンバーは判明しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。
勉強になります。

お礼日時:2022/12/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!