プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の話です。

小1の時、私はある理由から二車線の信号なしの横断歩道を走って飛び出し、車に引かれました。
結果は、手首の骨折で、救急病院に運ばれて処置を受けました。
そこで連絡を受けた母が合流し、次に警察署に行きました。

母が席を外している間に、警察官が私の聴取を始め、「相手のお姉ちゃん(運転していた人)は悪くないな?あんまり怒らんでいいよな?」と言いました。

私が自分が飛び出したのを分かっていたので、「うん、相手のお姉ちゃん怒らなくていいよ」と言いました。

自宅に帰ってからこの話の流れを聞いた母は激高し、「誘導尋問やないかアアアー!」「なんで警察官の言う通りに返事したんやアアアー!」と私をなじりました。

警察官はなぜ、私に誘導尋問をしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

加害者のお姉ちゃんが可愛かったから。


警察官が色気を出して、かばった。

本来なら、横断歩道上の事故なら
100%車に非がある。
たとえ飛び出してもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性はありますね

お礼日時:2022/03/31 17:52

だからさぁ、ここで同じ質問を何度も連投しても意味ないし、迷惑なんですよ。


 精神科で診て貰うと言うか、ドクターにその話を納得行くまで話すと良いと思います。
「交通事故 その2」の回答画像4
    • good
    • 0

どこが誘導❓️



あんたの記憶は
それがすべてか❓️

自分が飛び出したと
認めた発言なしでいきなりか❓️
    • good
    • 0

警官がそのお姉ちゃんの回し者だった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!