プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まさに警察に追われています。今、猛ダッシュで逃げています。後ろから猛ダッシュで一人の警察が追いかけてきます。しかし時間が経つにつれ、一人が二人に、そして今、6人の警察に猛ダッシュで追いかけられてます。僕も猛ダッシュで逃げてます。一体最終的に猛ダッシュで追いかけてくる警察は何人迄増えるのですか?息が切れてきました。

A 回答 (5件)

猛ダッシュしてるのに、冷静に書き込み



凄いな

拍手喝采
    • good
    • 3
    • good
    • 0

猛ダッシュで逃げてるような人がこんな質問の書き込みなんてできないと思いますが。

    • good
    • 3

そのうち救いの味方が洗われるぞ...

「どんだけーーっっっ!!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2022/06/17 21:46

あなたが頑張れば警察の方が先にへばる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!