プロが教えるわが家の防犯対策術!

葬式に警察用意できるんですか?

A 回答 (7件)

参加者に、殺害予告でも出てれば、


来てくれるでしょうかね。www
    • good
    • 0

安倍さんの国葬の際には、2万人用意されました。



朝日新聞DIGITAL - 国葬、警察官2万人態勢 警備費用の見込みは即位礼正殿の儀の約2割
https://www.asahi.com/articles/ASQ9V5D1DQ9VUTIL0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 07:06

国葬クラスなら間違いなく用意されます。

    • good
    • 0

意味不明な質問ですねぇ。



葬儀にヤクザが、参列するなら、警察に相談はした方が良いです。
どなたの葬儀か知りませんが、他界された方の、愛人が刃物を持って
本妻を刺しに来ると脅しているなら、警察は来てくれるでしょう。
    • good
    • 2

殺人事件の被害者葬儀で有れば


関係者の話を聞きに来るかも知れませんね
    • good
    • 1

質問の意味がよくわかりません。


警備や整列に動員って意味ですか。
混乱や事件防止に、相談する事は
出きると思います。
    • good
    • 2

事件性がなければ警察は動きません。

危険性があるだけでは警察の導入はできないのです。被害届があるような案件でなければ無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A