アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの次の名前は、何が良いでしょう?

質問者からの補足コメント

  • みなさん真面目にお願いします。

      補足日時:2023/09/22 20:47

A 回答 (21件中1~10件)

「男淫の巣窟」なんかどうでしょう。

    • good
    • 0

ジャーニーズ。

    • good
    • 0

メリーズで

    • good
    • 1

ガイア



─カオスから生まれた大地母神
    • good
    • 0

メリーズは紙パンツだし、ジュリーズは沢田研二が怒るだろうから、


ジェイボーイズくらいでどうでしょうか?
    • good
    • 0

ジャーニーは「旅行」


Departureで『出発』
出発、(方針などの)新発展、新しい試み、離脱
    • good
    • 1

日本語表記にした方が良いと思いますので「偶像集団」。


アイドル(Idol)の意味として「偶像」もありますので、合致するでしょう。(笑)
    • good
    • 0

犯罪集団会社ですので改名よりも解散廃業しかありません。

    • good
    • 0

汚皮棒異豆(キタガワ・ボーイズ)

    • good
    • 1

ヘンタイ商事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A