プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所社名変更したほうがいいかな

A 回答 (7件)

問題を放置しなければ良かったんですけど



なんで?この問題噴出する前
所属アーティスト達は続々ジャニーズ
辞めたのでしょう?

事務所の方で所属アーティスト
守っての事だとすれば
ジャニーズ辞めたから 芸能界で生き難くなる
なんてこともうないのかもしれない?
読みだけ社名変更で

Johnnys ジョぉニーズ
    • good
    • 0

鬼畜の所業って言ってましたよね。


つまり「鬼畜事務所」ってこと。最悪ですね。
    • good
    • 0

私だったら社名変更します。



あの事務所のブランドというのは、SMAP や TOKIO がブランドなのであって、ジャニーズという名前は既に負の遺産です。

とは言えジュリーが 100% 株主の会社ですから、外野がとやかく言う事ではありません。
    • good
    • 0

ジャニーズ新社かな

    • good
    • 0

というブランド力はかなり大きいので、


捨てるのはもったいないです。

今回の不祥事は上層での出来事です。
今のファンやこれからファンとなる若年層は、
「ジャニーズ」を使い続けることに、違和感はないでしょう。

名を残すことに異を唱えるのは、
巨大な組織をいじめたいと言う大人層、
実際に性的被害を受けた前ジャニーズタレント、
ぐらい。

あの、雪印、NOVAも復活しているし。
    • good
    • 0

変えたほうがいいと思います。


もう、イメージが悪すぎます。
    • good
    • 0

犯罪者の名前の会社名なんてありえないでしょ。


ヒットラー運輸とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!