アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社名も変更してない内部の人材を社長に据えるジャニーズ事務所は無能の集団ですよね?

A 回答 (6件)

無能です。

ジャニーズファンを先日辞めました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。ファンを辞められたのですね?

お礼日時:2023/09/12 10:14

では、優秀な質問者さんが良い社名や、被害に遭った人をどのように補償してあげるかのご提案を述べていただきたいものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。名前忘れた!日航再建した人が社長に良いかもしれませんね?社屋売却して保障費用に充てます。社名は公募します。

お礼日時:2023/09/12 10:13

社名変えても、○○事務所(元ジャニーズ)と、書かれて同じ。


無関係の人など社長にするより解散でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。なるほど?解散しかないのですね?

お礼日時:2023/09/12 09:50

ビッグモーター見てください



岸田総理見てください

日本人全体がヤバいやつってことです

その半数がそうなのです

ヤバい企業だって出来ますよ。

その代表がジャニーズビッグモーターってだけです。

氷山の一角なのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。氷山の一角なのですね?

お礼日時:2023/09/12 09:50

無能ですねと断定するのは時期尚早じゃないでしょうかね。


東山社長が結果をだせばいいわけですから。
まだわからないかと思いますよ。
期待しろとはいいませんが、ダメな運営かどうかは
これから分かる事であって現段階では成功の失敗を
決定づけるものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。まだ時期尚早なんですね?

お礼日時:2023/09/12 09:44

日本人の半数は人権意識のないお馬鹿さんなので質問しても仕方ないです



馬鹿を見るだけかと

50%は社名変更は不用と考えています

無能なのは日本全体です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です。なるほど?そうなんですね?

お礼日時:2023/09/12 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A