電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SixTONESのジェシーくんって彼女いるんですかね?…(><)

A 回答 (3件)

今が大事な時なアイドルですから特定の彼女はいない可能性高いですね。


でも若い男でモテモテなんですから彼女にはしないけど、、、な女はいる確率高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女いる確率って彼女じゃなくてセフレってことですか?

お礼日時:2021/10/24 11:53

ジェシー君に直接訊いてみんしゃい!!

    • good
    • 1

性欲処理用の女性はいるでしょうけど、彼女はいないと思います。


デメリットしかありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は居なくてセフレしか居ないってことですか?

お礼日時:2021/10/24 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!