電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GACKTとキムタクってなんで共演しないんだろ

A 回答 (4件)

キムタクの顔がデカイから。


キムタクは実は皆んなが思うほど、イケメンではないから。
だから、共演したら、それがバレるから。
    • good
    • 0

周りの共演者やスタッフが気疲れするからじゃないですかね。

    • good
    • 1

キムタクのボロが色々剥がれる事もあるからでしょう。


直ぐにバレそうなのがキムタクの身長疑惑。
    • good
    • 2

どちらも主役級のイメージでみんなからヨイショされてるので2人も出たら周りはどっちをより褒めるか、よりヨイショさせないと大変だからじゃないかな?大体は盛り立て役と引き立て役と比較用員が必要だと思うからあとは美女とお笑い芸人ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!