プロが教えるわが家の防犯対策術!

信長、、キムタク演じたり

信長、、大河ではオカダが演じたり

おもろいかの?

れじぇんどばたふらい

A 回答 (6件)

宣伝ですね。


その宣伝での映像を観ただけでも周りのキャストの方が凄みがありますが、木村拓哉は
相変わらずのキムタク演技であって信長としての迫力も無い。
そのおかげで綾瀬はるかまで潰しているね。
完全なミスキャストだと思いますが。
映画は観るまでもないでしょう。
木村拓哉一人でバランスを壊していますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をやってもキムタクになってしまうと、誰かが。

キムタクが信長になれないのでしょうね

ファンはいいのだろうけど

お礼日時:2023/01/30 22:37

面白かったですよ。

是非映画館で。
    • good
    • 0

宣伝です。


あえて言います。観なくてもつまらないのわかります。
    • good
    • 0

番宣まで契約に入っていてするしかないんだけど


番宣は基本無料でギャラが出なくてこちらでも番線してーとよんだら視聴率が上がるから
生でない限り3か月前の収録だし
一時になるんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンウィンですか

お礼日時:2023/01/30 22:38

番宣です。



出まくりってのは、
「危機意識」の表れですねッ!
もうキムタクの時代ぢゃ……。
    • good
    • 1

はい、映画の番宣です。


面白いかは分からないけど、映画館で見なくてもいいかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地上波期待します

お礼日時:2023/01/30 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!