公式アカウントからの投稿が始まります

キムタクを実物で見た事ある人います?

A 回答 (7件)

20年近く前に神奈川に住んでいる時サーフィンしていたのですが、よく見ましたよ。

あまり上手くはなかったですがw

あと、鹿児島の種子島ってとこにサーフトリップしてた時、キムタクと一緒に工藤静香も来てて、同じ波に乗りました!
    • good
    • 0

仕事で見たことがあります(直接の仕事ではありません)



ちっさ、というのが第一印象(^_^;(まあテレビで見る人は大概小さいし)
    • good
    • 0

かなり昔握手会で会ったよ。

顔がかっこよすぎて、オーラもあって痺れた。全員かっこよかったけどキムタクは断トツ。次点は中居君。コンサートでも光ってる。私の押しは別の人だけど。スタイルは特に気にならなかったなあ。アナタは気になるのかな。
    • good
    • 0

知り合いがドラマのロケで見たことがあると言っていました。


すごくかっこよかったそうですよ。やはり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタイルは
いいのかなあとね

テレビで見る限り
スタイルは普通っぽいので

お礼日時:2019/11/20 22:28

キムタクは短足でした。


結構、有名な話でスタイリストさんが衣装合わせに四苦八苦するらしいですよ。

でも、イケメンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実物見てみたいなあ

お礼日時:2019/11/20 22:08

コンサートで観ましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイルよかったですか?w

ライブで浜崎あゆみ見ましたが
精密機械みたいな顔でした

お礼日時:2019/11/20 21:58

自分は無い・・・。


だいたいキムタクは九州には来るのかな?

ISSAは来たけど。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ本物のキムタクは
スタイルいいのかなあとね

お礼日時:2019/11/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!