電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズ好きの女性を振り向かせる方法とは??


以前も質問した内容の相手なのですが、
今日話をして相当のジャニーズ好きということをしりました。
前々から知っていましたが、今日はちょい引き気味でした。
ジャニーズがいるから、あまり寂しくない感じないとも言っていました。

ジャニーズとはすさまじく女性を虜にするエンターテイメントだと
改めて知らされました。


ジャニーズ好きの人がときめく瞬間ってどんな時なのでしょうか?
やはりイケメンが現れたときなのでしょうか?笑


過去にジャニーズをおっかけ、
そしていつの間にかジャニーズを忘れ、
身近な男性に恋をしていた女性には特に聞いてみたいです。

アドバイスよろしく御願いします。

A 回答 (3件)

否定しない事ではないでしょうか?



私もジャニーズ大好きです。別に本当に付き合えるとか思っているわけではありません(笑)

ジャニーズファンは最初は見た目から入る場合も多いですが、その後その人の素の部分なんかを知って虜になっていく場合が多いです。
『どうせ顔だけじゃん。』なんて否定されると【○○くんの事何にも知らないくせに】なんて思うでしょう。

付き合う事になったとしてもジャニーズのファンである事は辞めないと思うので、それを認めてあげないと続かないでしょう。

逆に「最近TVで見て気になったから少し教えて」と切り出せば会話も弾むと思いますよ。
    • good
    • 8

時間・・・かな。



上記の方は重病なので分かりませんが、
女の子なら10人中7,8人は
14,5歳なるとジャニーズとかジャニーズっぽい男性が好きになると思います。
でもその後、色々経験したり
「やっぱりカネだな」とか「性格だな」とか
「頭悪い男はムリ」とか変わっていくものです。


ジャニーズぽい髪型や服装をすることも良いと思いますし、
一方で、
時間が解決すると思って、誇りにできるような
自分らしさを持ち続けたらどうでしょうか?

あと女性は男性より柔軟と言うか、変わりやすいですよ。
「あれ、1ヶ月前に言ってたことと全然違うやん」みたいな子めちゃめちゃたくさん
知ってます。
    • good
    • 6

そーゆー幼馴染(四半世紀に渡る友人)の女がいます(当方30前半)



高校時代からジャニーズにハマり出し、人生の中心が「ジャニーズ(というかV6)」になってました。

卒業後、一時正社員で働いていたのを辞めて実家でバイト暮らしをしてたのですが、稼いでもどこにも遊びに出掛けず、
貯めたお金で「ツアー行脚」してました。

それも「大阪公演全日行った」とかじゃなく、「ツアー全部(例:東京&名古屋&大阪&福岡全日程)行った」です(笑)
それぞれの地方に住んでる同族のツアー仲間で手配してチケット取り合って、大阪なら大阪でチケット代金払うという方法だったみたいです。

ある時なぞ韓国までツアーで行ってましたね…。何か向こうでメンバーと写真に写れる(無論何十人かずつのグループですが)とかいう企画だったみたいです。

クリスマスに東京ドームでジャニーズ総出のコンサートがあり、一度帰って来て大晦日に年越しライブがあるので再び上京してました。数年間ずっと(笑)

そういえば、京都駅に劇場が出来た時(私たちは京都在住です)、こけら落としの芝居がジャニーズ出演だったのですが…。
チケット販売に4日間徹夜で並んでましたね…。無論、昼間は邪魔になるので解散させられるのですが駅ビル内の空中通路のベンチで寝てたり…。
で、4日後チケット取って戻ってきた時に当時付き合っていた男から「俺とジャニーズどっちが大事やねん!」と怒られたそうです(当時は携帯出た当初で今みたいに普及してなかった)
で、即答で答えたのが「ジャニーズ!」

当然、その後しばらくして別れました(笑)

今は派遣で働いており、以前の様にコンサートの度に仕事休んでなんて事は出来ないので大人しくしてますが、根本的に治った訳じゃありません。
なので、未だに彼女は1人でいます。


質問者さんの答えに回答するとするならば…。

結論。不可能です(笑)

ヘビースモーカーな人がどうやったら煙草止められますか?と言ってる様なもんなので、
煙草(ジャニーズ)が無い世界に行ってくださいとしか言い様がないです。
なんせ、おばさんになってもドラマ見て翌日の昼食時に集まって「●○くんってかわいいな~♪」とか言ってんですから…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!