電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズ好きな女はあまり良いイメージはないですか?

A 回答 (4件)

ふつうに「○○大好き!」とか「ウチワもってコンサート行く!!」とかぐらいなら、「そっか、好きなんだね~」で、別に悪いイメージも良いイメージも無いです。



でも、度の過ぎた「ジャニオタ」には、マジで良いイメージないですね。
やつらは、すごく面倒くさい!!
同担拒否だとかなんだかと、何が地雷かわからなくて、本当にかかわりたくないです。

ところかまわず大声で興奮状態で、いかに押し(担当っていうんでしたっけ?)がカッコいいかまくしたてるし、「わたしだけの○○くん!」みたいに彼氏妄想してて、勝手に「わたしなんて釣り合わない」(・・・意味わかんないです・・そもそもあなた、接点無いから。)とか落ち込んだりしてて、超気持ち悪いし、世の中の人間はみんなジャニーズを好きで当然というスタンスを押し付けてくるし・・面倒くさいんです。
    • good
    • 2

そのようなことはないですよ。

    • good
    • 3

私は男ですが、


知り合いに美人でジャニーズ好きな人いるけど、周りに彼女と釣り合うようなイケメンがいないんだろうなぁと思う。

だからジャニーズ好きになるのも必然の理だと思う。
    • good
    • 4

好きってくらいならまだいいけど、お金を注ぎ込む女はもはやダメ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています