プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司?に「ジャニーズ好きそうやん」と言われました。

実際好きではありません。

どんな顔、どんな風に見えるのでしょうか?

別に地味でもキャピキャピもしてません。

軽く冗談混じりで言われました。

A 回答 (4件)

少し理想が高そうに見えるのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね〜、全然高くないですが(*_*)

お礼日時:2017/12/29 23:03

でも、確かにジャニーズ好きな人はキャピキャピイメージありますよね。

その上司はあなたに少し興味があるのでは?とも思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ないですね^_^;よく、冗談を言う人なので、、、
意味はなかったのかな?

お礼日時:2017/12/30 18:39

その人によってジャニーズ好きそう、の意味が違うと思いますし、どんなに考えても、その答えが当たっているかいないかもその人にしか分かりません。

本人に、それってどういう意味ですか?と笑いながら軽く聞いてみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談だと思います。言いやすいのかもしれませんね。

お礼日時:2017/12/30 18:39

その上司には


若い女性は、みんなジャニ好きに見えるんでしょうね。
好きじゃないですって訂正すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、「違う〜」と否定しました。冗談だったのかな笑

お礼日時:2017/12/30 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています