プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好意(恋愛感情)を抱いてる20歳上の男性上司が職場にいるのですがその上司に体重が増えて悩んでいることを話したら、

そのままで十分魅力的なのに。俺はあなたはすごく綺麗な人だと思うけどね。

と言われたのですが実際私はBMI26の重度の肥満で顔も凄くブサイクです。

だから何故上司がこのように言ったのか全く持ってわかりません。

その上司は私の容姿が綺麗と言うことに対して太鼓判を押してやるとも言ってましたが実際の私は顔も体型も豚なので意味がわかりません。

あくまでその上司から見たらということですか?

A 回答 (4件)

何を聞きたい(言って欲しい)質問?


あなたの恋心は質問に関係あるの?
この質問こそ「意味がわかりません」です
あと豚とご自身を比べるのは例えにしても豚に失礼です
    • good
    • 0

超デブだよね。


やることだけ考えたら、穴さえあれば、やれればデブでもいい男もいる。
モテない女と男の会話ってことでしょ。
    • good
    • 0

リップサービスです。

    • good
    • 0

単なる慰めの言葉にすぎません


上司が部下に
デブの話なんてどうでもいいから
仕事以外の話はやめてくれとは言えませんからね
けして好意が合って行っている言葉でもない
ただのおべんちゃらですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!