プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女はジャニオタです。僕はジャニオタの彼女にどうしても嫉妬してしまいます。彼女はよくジャニーズの推しに対して、結婚したい、○○が1番とか投稿しています。これは本当に思ってるのでしょうか?僕は彼女と付き合えてますが、ジャニーズの方が好きが多そうに見えます。。。

A 回答 (2件)

彼女がまだ子供なだけです。


You Tube のコメントでもいい年したおっさんであろう人が松田聖子の動画コメント欄に「当時は本気で結婚できると思ってた。」と書いているので誰でもあることです。

嫉妬は悪いことではありません。
あなたが大人になればいいだけです。
    • good
    • 0

アイドルヲタ女ですが、現実の恋愛とアイドルへの愛は別物です。


アニメなどの二次元イケメンだと思ってください。

それでも投稿主さんが不安が解消されないようでしたら、直接彼女さんに嫉妬してしまうことを伝えてみたらどうでしょうか。
素直な気持ちで彼女さんも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十回も言っていますが、ジャニーズとは付き合えないと言われて終わります、

お礼日時:2023/02/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています