電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がジャニーズの1人を大好きなことに嫉妬したことはありますか?

A 回答 (3件)

私も彼氏がいるけど


中学の時から好きなジャニーズがいます!
だからって現実的に
その人と恋愛できるとも考えてなくて
ただ単純にカッコイイって思うだけです。
彼氏は恋愛として
恋人として好きだし
好きの種類が違うかな。
それで、彼氏に対しての
愛情が変わる訳でもないし。
逆に、この子(芸能人とか)
可愛くない?好きやわー
って言われても
本当に可愛いねっ!って言います!
だって付き合ってるのは
自分だもん(笑)
    • good
    • 0

嫉妬はしません。



そんなモンに現(うつつ)をぬかす彼女を、
軽蔑するだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!かっこいい!

お礼日時:2020/05/25 20:48

そんな事いっていたら、誰のファンにも成れないよ。


反対に、あなたが、女性アイドルのファンになるな と、言われたら どうし
ますか、諦めますか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています