プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニオタの彼女にどうしても嫉妬してしまいます。ジャニーズとは付き合えないし、行為もしてないからと言われますが、やっぱり嫉妬してしまいます。ジャニーズにお金を僕より使っているので自分は負けていると思ってしまいます。
ジャニーズの○○君がピンクの髪色が好きだから、
高校卒業したらピンクに染めるとかも言われました。
後春休みに会えるはずの日もジャニーズのライブに
行くらしいので会えないです。自分はその彼女と付き合えてるはずなのに、ジャニーズは付き合えないのに負けていると
思ってしまいます。そういう事ってありますか?
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (4件)

私はオタクをしている側の女です。


熱量が冷めることはないので嫌なら別れるしかないかもしれないです。好きならある程度理解した方がいいかと、、。オタクをやめて欲しい、ライブに行かないで会う約束を優先して欲しいなど言うと面倒臭いと思われてしまうかもしれないです。オタク側の意見なので共感して貰えないかも知れないですがライブは決まった日にしか行われないので会う約束は別の日に移してもらいましょう。普通会えなくなってしまったら彼女側から別の日を提案するのが常識だとは思います。私は彼氏に負担をかけたくないので彼氏では見えないところでオタ活をするようにしています。もし嫌なのであれば見えないところでやってほしいと伝えてみてもいいかもしれないです。友達にもオタ活について喧嘩している子が居ました。なので質問者さんの感情は珍しいことでも変なことでもないです!
    • good
    • 0

実際、負けているんですからその現実を受け入れなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女と付き合ってるのは僕だから彼女は負けてないって言ってきますが、僕は何か負けてるなって思うんです。。あなたは僕のどこが負けていると思いますか?

お礼日時:2023/02/19 13:47

ジャニーズのアイドルに勝とうと思うのが間違い。


相手は強大、そんなのに張り合うから負けた!って悔しくなる。
そもそもの土俵が違うのに自ら勝てもしない土俵に上がって負けたのを悔しがるって自業自得。
同じ男と思っちゃダメ。ちょっと自分を良く思いすぎてる。
あれらは別の生き物。
別の生き物相手に嫉妬するって、
犬猫に嫉妬してるようなもんですよ?
バカらしいでしょ?
ましてや、相手は芸能人。2次元の絵みたいなもん。
アニメのキャラに嫉妬するとか異常者です。
    • good
    • 0

まあそのアイドルが異性ではなく同性だったら


そんなに熱狂してないでしょうからね、
そういう意味では完全に貴方が敗北者じゃけぇw

貴方がジャニオタを彼女にした時点で間違いだったのです。
ジャニオタは推しカツに忙しいので、恋愛は二の次です。
つまり、ジャニオタからしたら「付き合ってやってる」
という解釈で、その時点で貴方は完全に立場は下なのです。
ない席を無理に空けてもらって、彼氏として置かせていただいている
という立場に過ぎないのです。それが嫌なら別れるしかない。
性行為だって別に貴方とじゃなくてもできますしねw

これを教訓に次からは消去法で恋愛しましょうww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー笑

お礼日時:2023/02/19 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A