dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合った彼女がかなりのジャニオタでした。
キンプリのファンクラブに入会しており、家に行くとDVDや写真集がかなりありました。
もちろん、ジャニーズ好きは彼女の趣味ですし、僕が批判する権利はありません。
しかし、一緒に居る時間に、キンプリの歌をテレビで見せられたり、~君かっこよくない??と言ってきたり、私はそれを聞いて無理して笑顔でそうだねと言っています。ジャニーズがドラマなどに出てくるとヤバイヤバイ❤︎など言って僕を照れ隠しで叩いてきます。
そしてこれはSNSの話なのですが、彼女がストーリーや投稿でジャニーズの投稿で、「好き」や「かっこいい」と書いてるのをを目にするのも辛いんです。本当に小さい事でって思うかもしれませんが
でも僕は彼女がとても好きです。優しいし、面白いし、とても気が合うんです。だからこそ彼女のジャニーズ好きが原因で別れたくはありません。僕の器は小さいのでしょうか?ジャニーズと彼氏は別と思う方もいるかもしれませんが本当に辛いんです。誰か教えてください、

A 回答 (5件)

辛いですね


趣味を二人ている時間共有より押し付けに感じられてしまいますね

キンプリの話にならなそうな話題を探すか辛いかもしれませんか耐えるしかないですね
役に立てずすみません
    • good
    • 1

彼女がおかしいです!



「キンプリの○○くんにはかなわない、別れよう!」と言って別れましょう。

すごい昔の話ですが、ジャニヲタを公言するとドン引きされた時代がありました。男女共にです。SMAPが売れてきたあたりから、流れが変わったのかもしれません。

私は昔、嫌な人から言い寄られて「ジャニーズの、○○くん以外に好きにはなれない。」という撃退法を使ったことがあります。あっさり撤退してくれました。
反対に男性の好きなアイドルに嫉妬する女子も多いです。彼女の前でデレデレする男はおかしいですよね。

彼女は欲張りなんでしょう。かなり自分本位な性格だと思います。アナタがこれ以上苦しくなる前にお別れすることをオススメします。
    • good
    • 6

彼氏よりジャニーズ優先するのはちょっとなぁと思いますけどね、私も前までジャニヲタでしたが、彼氏ができてから、ヲタ卒しましたよ。

彼氏が1番ですもん!!
で、本題ですが、ジャニーズと彼氏は確かに別ですよ、だけど、どっちが大切か、どっちを取るかって言われたら私は間違いなく彼氏を取ります。だって、ジャニーズにいくら貢いだって付き合うことは出来ないですからね。もし、彼氏を優先すれば、彼氏さんとの時間にお金を使えば、ジャニーズにお金を使うより、しあわせだな。と、私は感じました。。。将来的な事まで考えているなら、お金が沢山必要になってきますよね、それなのに、ジャニーズに、お金を沢山使われたら、私が彼氏だったら即別れます。。別に彼女さんの趣味を否定する訳ではありません。ただ、お互いもう少し将来のことを考えてみたらいかがでしょうか(--;)あなたたちカップルが何歳かは分かりませんが、お互い1度冷静になってみるのもいいのかなと思いますよ。色々上から目線のこと言って申し訳ございません(><)
    • good
    • 4

私だったらどれだけ推しが好きでも彼氏に推しについて話したいとは思いませんが、


・彼女さんはあなたとジャニーズの「かっこいい」を共有したい
・あなたの前でカッコイイなど言ってあなたの反応を楽しんでいる
とかもあり得ますかね、?
    • good
    • 0

何が辛いのさ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A