プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はジャニーズのあるグループが大好きです
彼氏に「ファンやめるのと別れるのどっちがいい?」と聞かれて彼のことが本当に大好きなので当然別れたくなくてファンをやめることを決意しました
1.2ヵ月ジャニーズをテレビで見ることも音楽も聴くこともなくずっと過ごしてきました
ですがふとした瞬間に聴きたい!と思ってしまい聴いた途端に涙が溢れてきました
やっぱり私にファンをやめることは不可能なんだな...と思いました
彼に隠れてファンをやるのも試みたのですが罪悪感がすごくてできませんでした...
彼氏とジャニーズは違うのは自分の中では分かりきってることなのですがそれがどうしても彼には伝わらないみたいです...
こういう時にどうすればいいかアドバイスをいただけるとありがたいです
長文で申し訳ないですがよろしくお願いします

A 回答 (7件)

ジャニーズに嫉妬しているんですね。


ていうか器が小さくない?
そんなの別れればと言いたいですね。
うちは嫌な顔するけどミーハー黙認していますよ。
    • good
    • 0

私の奥さんは、昔台湾まで追っかけた筋金入りのV6ファンですが、未だにやめられません。



長野くんの舞台があると聞くと、わざわざ東京へ行ったり、コンサートに連チャンで通うほどです。
一度、結婚したんだし、子どもも生まれたんだから、そろそろ卒業したらどうかね⁉と意見しても、どこ吹く風です。

ここから私のアドバイスですが、まずは夫をは大切なパートナーであることを忘れず、仕事、家庭、育児、そして時々ジャニーズと何事も全力投球でやっていれば、そのうち認めてもらえるでしょう。我が家はそこを弁えているので、半分呆れつつ、夢中になれることがあるということで羨ましい所もあります。
    • good
    • 0

可愛い質問ですね。


明らかに彼の嫉妬 ですよね。
どうしてファンを止めなければいけないのか?
彼が子どもなのですよ。
あなたはバレないようにファンでいても、罪悪感を感じることはないよ。
ファンはファンだからね。
彼が受け入れないなら、影で聞くしかない。悪いことではないもの。
    • good
    • 0

なぜ彼と付き合うにはファンをやめなければいけないのでしょうか?


彼に迷惑をかけているのでしょうか?
涙が出るくらいジャニーズ好きなのですよね?
彼を選ぶかファンを選ぶかとかそんな理不尽なことをいうような人はあなたの気持ちを理解していませんよ。
彼のことを好きかもしれませんが、付き合い方は考えたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当に正論だと思います
やっぱり思い切って別れるべきなんでしょうか...

お礼日時:2017/10/15 13:19

趣味に干渉されたらストレスの発散はどこへ?


そういう人は俺だけみとけ男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ストレス発散場所が本当になくて困ってる状態です...

お礼日時:2017/10/15 13:16

彼氏さんからしてみればアイドルとはいえ他の男に質問者さんの意識が行くのが許せないのでしょう


嫉妬って感情は非常に厄介なものですからね
でも嫉妬はいわば愛情の裏返しですよ
それだけ彼氏さんも質問者さんのことが好きだということです
本当に興味なかったらまず嫉妬なんてしませんし
彼氏さんも彼氏さんで自分のことを責めているかもしれませんよ?
アイドルに対して嫉妬している自分に嫌悪感を抱いているかもしれません
一度彼氏さんの出方を伺ってみるのもいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
回答者さんのおっしゃる通りで私に告白してきた男性の方でさえも許せないようなかなり嫉妬深い方で、また前に「ごめんね...本当は(ファンでいることを)許してあげたいんだけど...」と言われたことがあり本人は反省してるみたいです...
彼は私がすっかりファンをやめたと思ってみたいです

お礼日時:2017/10/15 13:16

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています