dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。彼氏が欲しいけど私はあるジャニーズグループのファンです。やっぱりジャニオタは恋愛難しいですよね?私は1人の自担と言うものを推してる訳ではなくそのグループの雰囲気とかバラエティの面白さが好きです。でもネットを読むあたりジャニオタは彼氏できないとか彼女がジャニオタなの辛いとか聞いてるのを見て彼氏作るにはジャニオタ辞めなきゃいけないんだ…ってなりました。小6からジャニーズが好きです。もともと嵐から入りと言う感じでした。今は違いますが。そこからずっとジャニーズが好きで学校も仕事も辛い時音楽やバラエティを見て頑張ってきました。ライブは学生という事もありいけなくて社会人になってから一度だけ行きました。グッズも少ししか持っていません。ジャニオタからすると全然グッズを持ってなくてにわかと思われると思いますが、一般から見るとジャニーズ好きだとジャニオタですよね?彼氏ができたとしてもライブとかグッズは良いからテレビだけでも見たいなって感じです。周りに出会いがなくマッチングアプリしたいと思いました。そこでジャニーズ好きだと最初にカミングアウトしておく方が良いですか?趣味は?って聞かれると休日のほとんどはジャニーズの出ている番組を見るか携帯でジャニーズの事調べてYouTubeを見るという感じです。だからジャニーズが趣味だと言えなかったら無趣味な女になります。趣味ないんですって言った方が良いのかな?周りがだんだん彼氏出来るのに自分は置いてきぼりです。
正直今は寂しくありません。でもいずれ趣味に没頭してると最終的には寂しくなると思います。女の人は出産とかもあり早い事彼氏作って結婚して子供作る方が良いですよね?長い文章になり語彙力のない文章ですみません。アドバイスなど何でも良いので答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (9件)

私は誰かしらの推しはいて、前はEXILEだったり、その後はジャニーズだったりK-POPだったり、特に隠す事もなく公表もしてますけど彼もいます。



公私混同にせずに現実は彼又は恋愛、推しは推しと分けていれば大丈夫です。

2次元と3次元は違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
あまりジャニーズ好きと言うのは公表しない方が良いと言う事がわかりました。その中でも推しを公表していて彼氏がいると言う回答で希望が持てたのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2022/01/16 19:41

依存ですね


というよりジャニーズ取ったら
何も残らないので
自分てきにそれが不安に思う
それとジャニーズ好きな人は
顔面偏差値追う人なので
他人から見て
外見だけでいいの?って
なんだか安っぽく思われがちに
なるという事です
そんなジャニーズに
人生の大半の時間を奪われてるって事で
何も無い人という印象も与える
そんな女性に男性から見て
逆に魅力的に感じない
そんなデメリットをそれ趣味というだけで
持たれてしまう
ジャニオタでもニワカでも
ジャニーズ好きというだけで
個人的には何故だか恋愛対象から遠ざけてしまう
そんな作用があるんだよなと思いました
    • good
    • 2

ジャニオタを辞めればいいのではなく、隠せばいいのです。

    • good
    • 0

男性でもジャニヲタいますよ!!私の周りでもガチ勢ではないけど、カラオケでめっちゃかっこええ!!って言いながら歌ってる男友達とか2.3人います笑


マッチングアプリなら、尚更同じ趣味の方と出会えるかもしれないので、あなたが趣味を諦める必要はないと思います♪

それに同じ趣味の人のほうがお互いに気兼ねなく楽しめませんか(〃゚3゚〃)?
    • good
    • 0

ジャニオタがどうとかではなく、あなたの理想が高いので彼氏作るの難しいと思います。

    • good
    • 0

具体的なデータが出ていて、


ジャニオタもジャニーズの高齢化にあわせて10代が激減しており、20代が6割強を占めており、
コンサートに通うジャニオタの25%は30歳以上であって60代までいて、さらに全体の25%は既婚者です。
で、平均ジャニオタ歴は6年以上だったりするので、
日常生活では恋愛結婚出産しながらジャニオタやってるのです。
    • good
    • 0

程度の問題でもあると思いますけど、彼氏になってもジャニーズを1番に優先されたり、


興味も無いジャニーズの事を熱く語られたり、
一緒にいてもジャニーズの事をチェックしたり、
とかされそう、と思うとちょっと嫌かもしれませんね。
    • good
    • 1

言わないほうが良いに決まってる。

比較されるじゃん。
ジャニーズレベルのイケメンの男ならなんとも思わないけど。ジャニーズの話する時も〇〇カッコ良くない?とか笑顔で聞いてきたら最悪。
まああなたがジャニーズに選ばれるくらい美人ならいいかもしれないけど
    • good
    • 1

本を読みなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A