dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のAV鑑賞は女のジャニーズ好きと一緒といいますが、違いますよね?
ジャニーズやイケメンが好きな女はそういう男優が出ている女性向けAVを見てオナっているからそういう男性が好きなんであって、抱かれたいとおもうからこそキャーキャー言うんですよね?
間違いなくオナニーのおかずにしてますよね?

A 回答 (2件)

貴方の仰ることは当たらずとも遠からずだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね、結局性的対象だよね(笑)

お礼日時:2021/07/04 15:35

してないよー笑笑


ジャニーズは鑑賞だけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズっぽい男の女性向けAV流行ってるよね

お礼日時:2021/07/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A