dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が朝から、男の子ってオナニーするんでしょ!?イケメンの俳優もキラキラのアイドルも可愛い男子高校生も家でオナニーしてると思ったらなんか右手が神秘的に見えてくるし存在が卑猥!可愛い食べちゃいたい!って叫んでる
そんな彼女が可愛いくそかわいい
彼女、、変態なのかな。
少し変わったとこあるけど、ちょっと、不思議じゃない?
それとも実はこういう風に女子みんな思ってるの??

A 回答 (4件)

私はそんな話を友達と時たま話して盛り上がります♪♪結構いると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しいことではないのか!!なるほど!

お礼日時:2020/05/06 11:43

女の子のオナニーに興奮する男子がいるように、性別自体は個人の価値観や感受性を左右しません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに女が男かは関係なかったね。

お礼日時:2020/05/06 11:43

下ネタって心を開いてる相手としか出来ないし、一番盛り上がるからじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかも

お礼日時:2020/05/06 11:43

私はそんな風に思ってません


私は、ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ、全員じゃないんだね

お礼日時:2020/05/06 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A