dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ある友人の男性と話をしていたときの事です。

彼いわく「男で一人エッチしない奴はいない!どんな真面目な顔をした男でも家に帰れば一人エッチをする!」と言うのです。

そうすると芸能界では真面目と言われる草野仁さんや鈴木史郎さん、そしてさわやかイケメンな小池徹平さんや妻夫木聡さんもしてるってことですよね?

正直、もし彼らが一人エッチしているかと考えるとショックですし、申し訳ないのですが嫌悪感を抱きます。本当に男性はみんな一人Hをするものなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

タレントがオナニーしないって思うのは


アイドルがうんちやオナラをしないと思うことと同じレベルの妄想ですね

失礼ですが
質問者さんの大きな勘違いですね理解不足です

オナニー=性欲処理ではありません(そういう意味あいもありますが)

簡単にいくと女性の生理やおしっこと同じです
まったくするなってことは
女性におしっこや生理をするなってことになります
なので女性の性欲処理で行うオナニーとは意味合いが多少異なります

毎日精子は生産され体内にたまっていくので
古い精子のため交換するために定期的に排出しないと
子作りできない古い精子になります
古い老化した精子で子供が出来れば奇形や障害の発生が高くなります
女性の生理のように一月に一回卵子の入換を行うしくみなら
男性もオナニーの必要はありませんがそうではないので
任意で排出するしかありません

なのでオナニーをまったくしなければ
夢精するなりして強制的に排出する可能性もあります
また定期的に排出しない場合、体が精子を必要なしとみなして
生産を停止します。オナニーが禁止ならSEXを定期的にしない男性のほとんど子作りできない体になる可能性があります

質問者さんがどうしても男性にオナニーして欲しくないとおっしゃるなら質問者さんの生理を止められますか?
質問者さんが生理とおしっこを禁じなければ同等になりませんよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

う~ん…そこまで深くはあまり考えてませんでした。
溜まったものを出さないといけない仕組みがあるのは
分かるんです。排泄処理と完全に割り切ってする分にはいいんです。

でも、もし目の前で一生懸命エッチな映像を見ながらしてると
思うと女の裸なら誰でもいいのかよという気持ちにもなります。
ただこんなこと言ってると何だか空しくもなってきました…。

お礼日時:2008/11/20 11:04

朝立ち


こんな言葉があります。
もちろんご存じですね。

尿意を催している時は特に簡単に普段の形に戻ってくれません。
10分も15分も同じように膨らんだままです。
トイレでそのまま放出もできますが、角度が余りにも高射砲のように上に向いているためそのまましちゃうと・・・
家内に叱られるのは目に見えています。

その角度を無理やり下方に向けることができないから困ったものなのです。

温かい布団の中で、ティッシュさえ用意しておけば ことは5分とかかりません、疲れは残りますが手っ取り早い方法です。
また尿道に残った精液は排尿と同時に完全に洗い流されます。

あぁすっきりした となるわけです。
何も悶々とした環境でやるだけではないこともご理解いただければ・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

確かに彼氏もたまに何もしてないのにあそこが立っているときが
あります。あれも朝立ちの一種でしょうか?

>何も悶々とした環境でやるだけではないこともご理解いただければ・・・。

何も想像したりしないでも処理できるんですか?

一体私は何が不満なのかわからなくなってきました。
Hな映像を見る行動に対する嫌悪なのか、
自分自身で性器を刺激する行動に対する嫌悪なのか…。

お礼日時:2008/11/20 13:10

質問者さんは若いというか、ちょっと勉強不足ですよ。


そういう私も若い頃は似たような話から固まったことがある女ですが。

彼氏に女性の生理を理解してもらいたいと思うでしょう?
ちゃんと生理や排卵のこと、妊娠のこと。種々の体の変化。
きちんとわかって、理解や協力をする彼氏でいてもらいたいじゃないですか。
生理痛で辛い時には思いやりをみせてほしいって思うでしょう。
そうあるべきって、男性に求めるじゃないですか。

その逆に、女性で理解しがたいことだとしても男性の生理をちゃんと学ぶべきです。

皆さんが回答されてるように、自然に溜まるのが健康な男性ですよ。
尿意をがまんすれば気が狂いそうになるじゃないですか。
男の人ってそういう状態になると、女なら誰でもっていう気持ちにもなるそうです。そのまま危ない行動に出られるより、自己解決してもらったほうがいいですよね。
それに自己処理するのは、髭を剃ったり風呂に入って清潔を保つのと同じようなもの。身だしなみの一つだ。と言われたことがあります。
女もむだ毛を処理しますよね。
毛は自然と生えてくるものです。
それを相手に不快感を与えないようにと処理する。
それと似たようなものじゃないでしょうか。
それでは納得できませんか?

上記のようなものだろうと男性に聞いた時「ちょっと違う」とは言われましたが、私はそれで納得できました。
だって、むだ毛をそのままに歩いているとしたら、溜まって眼をギラギラさせて女を求めて徘徊する男、がいるようなもの。
そういう人が周りに歩いていないということは、きちんと自己処理しているということでしょう。そして爽やかな笑顔を振りまいてくれるのは、他者への思いやり。
どうですか? 嫌悪感など、生まれないと思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

同性からの意見も参考になります。
たしかに勉強不足というのは当てはまると思います。
犯罪を防ぐためには自己処理も大事と言うのは何となく分かります。

私は普段から頑固で偏屈と言われるので、考え方にものすごく
偏りがあるのは自覚しております。
少しずつ考えを改めて生きたいとは思いました。

お礼日時:2008/11/20 12:37

ほとんどの男性がマスターベーションをします。



というより、僕は高校の体育の先生がマスターベーションのやり方をおしえていました。(もちろんその前からも友達から聞いて知っていましたが)
最後に「やり方がわからん奴は授業の後、残っておきなさい」とまで言っていました。

下の回答者様が書かれているように、定期的に精子を出さないと精子を作る機能が衰えて子供ができなくなると教えられました。
それに全くマスターベーションをしなくても夜中に夢精というかたちで精子を出します。極度に疲れてたり、何週間もマスターベーションをしなければこの歳になっても夢精したりします。
なので「必要な行為なのか?」と聞かれたら、人類が子孫を残す為に(本能的に)必要な行為なのです。

マスターべーションに嫌悪感を抱くのではなく、「男性の人なら自然なことなんだ」と思っていた方がよいと思います。
それに男性が自慰しているところを想像するのではなくて、もっと健康的な考え方をもたれた方がよいです。

後はその人の回数の度合いの問題ですよ。
毎日自分でする人や、ほとんど自分ではせずにパートナーと済ませているので全くしない人とかいろいろです。
だいたい3日~1週間で1回は定期的に出しておいたほうが良いと言われています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

そんな授業があるんですね。
性教育の観点からもマスターベーションが重要と言うことですか。

お礼日時:2008/11/20 12:00

失礼ですが


質問者さんの大きな勘違いですね理解不足です

オナニー=性欲処理ではありません(そういう意味あいもありますが)

簡単にいくと女性の生理やおしっこと同じです
まったくするなってことは
女性におしっこや生理をするなってことになります
なので女性の性欲処理で行うオナニーとは意味合いが多少異なります

毎日精子は生産され体内にたまっていくので
古い精子のため交換するために定期的に排出しないと
子作りできない古い精子になります
古い老化した精子で子供が出来れば奇形や障害の発生が高くなります
女性の生理のように一月に一回卵子の入換を行うしくみなら
男性もオナニーの必要はありませんがそうではないので
任意で排出するしかありません

なのでオナニーをまったくしなければ
夢精するなりして強制的に排出する可能性もあります
また定期的に排出しない場合、体が精子を必要なしとみなして
生産を停止します。オナニーが禁止ならSEXを定期的にしない男性のほとんど子作りできない体になる可能性があります

質問者さんがどうしても男性にオナニーして欲しくないとおっしゃるなら質問者さんの生理を止められますか?
質問者さんが生理とおしっこを禁じなければ同等になりませんよ
    • good
    • 1

本題からはずれますが・・・


<「溜まるから仕方ない」というのは言い訳のように聞こえるんです。
=あなたの判断は概ね間違っていると思います。

<結局アダルトビデオとか見たいのを生理的に仕方ないと言い聞かせようとしてるみたいな。
=若い人は、十分に対象が満たせれていない場合、そういう時期もあると考えます。
いつの間にか飽きがきます。

<大体日本はそういった性欲を満たす物が溢れすぎと思う
=日本よりもっと自由な氾濫している国も多くありますので、表向きで言うなら子供にはちゃんと規制も出来ているし。

今後は柔軟に対処できなければ、潔癖すぎる考えで?人生の送り方にマイナス要因が出てくるかも分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

>いつの間にか飽きがきます。

そのうち飽きるものなんですか?
それって全く興味がなくなってしまうんですか?

>今後は柔軟に対処できなければ、潔癖すぎる考えで?人生の送り方にマイナス要因が出てくるかも分かりません。

自分の幼さと言うか、とにかくダメなのはある程度認識しています。
もう少し社会に出て人間関係を増やせば考え方も変わるのでしょうか。

お礼日時:2008/11/20 10:52

浮気している男性だったら一人エッチはしないことも多いですよ。


あなたの考えで行くと、彼氏に浮気されるか、あきたら捨てられると思いますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

浮気されるくらいならマシかもとは思ってしまいます。

お礼日時:2008/11/20 10:42

咽が渇いたのでミネラルウォーターでなく水道水を飲む、ことよりも自然な行為です。


男はそんなもんだと認識してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

う~ん。そうですか…。

全然興味のない人だったらなんとも思わないんですが
真面目な方や好きな人だとイメージが悪くなります。

寛大な女性が羨ましい…。

お礼日時:2008/11/20 10:35

99.9999999%の男はします。


気の向いたときにSEXできる女性が近くに居なければ、ですが。

女性の性欲の感じ方は分からないのですが、男は『溜まる』という表現がそのままイメージピッタリな状況になります。
よって、時折オナニーしないと、フラストレーションとかと一緒に性欲が溜まっていきますので、時折処理します。

人によって、性欲処理としてする人から趣味でする人まで居ますが、世の男なんてそんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

>人によって、性欲処理としてする人から趣味でする人まで居ますが、世の男なんてそんなもんです。

そんなもん…ですか。
私自身、潔癖で子供っぽいところがあるので事実を受け入れられない自分がいます。
仕方ないと認めてあげるのが大人な女性なのでしょうか?

お礼日時:2008/11/20 05:33

残念ながらほぼ100%します。


セックスに不自由しないイケメンであっても、オナニーは一切したことがありませんなんて人はいないでしょう。
福山雅治にいたってはオナニー公爵を自称してます。
仮にオナニーしない男がいたとしても絶滅危惧種です。
そのような男を捜すのは宝くじ当てるより難しいんじゃないでしょうか。

男の側としては、そんなに嫌悪しないで欲しいものです。
別に貴女だって恋人同士のセックスまで嫌悪するわけではないでしょう?
若い男性の性欲は女性が考えているよりも遥かに強烈です。
それは女性にも分かるように言うならば尿意が近いでしょうか。
世の中には恋人が出来ず、その性欲を満たすことの出来ない男性は少なくありません。
そのような可哀想な男性が自分を慰めることぐらい認めてあげられないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。

>福山雅治にいたってはオナニー公爵を自称してます。

そういえば福山雅治はライブでも下ネタを言ったり、
ちょっとエッチなところも女性に人気がある理由だと聞いたことがありますね。
う~ん…理解不能…。

>世の中には恋人が出来ず、その性欲を満たすことの出来ない男性は少なくありません。

では恋人が出来ればやめますか?私は彼氏に一人エッチする人は嫌いだから出来ればしないでと言ってます。
彼は実際やってません。しかしそれでもするような人も多くいるのですか?

お礼日時:2008/11/20 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています