dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
オナニーしてイッたときってどんな感覚なんですか?

A 回答 (3件)

あ〜、って快感が脳と股間に走る感じ。

男のオナニーの快感はオナニーを何日も我慢して白濁液をパンパンに溜め込んだときは
本当にかいか〜んってな感じです。オナニーでは白濁液がドックンドックンと出るので、そのドックンドックンに合わせて快感が走ります
    • good
    • 0

大した事ない。

アワビのほうがいい
    • good
    • 0

ああああ あ あーーーーーーっ!あーーーっ あうっ


・・・・・・はあはあ はあはあ はあ はあ ふう ふう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています