プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問で申し訳ありません。
どんなにイケメンでもオナニーってするのでしょうか?
変態みたいな質問で申し訳ない。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 変態みたいな質問で申し訳ないです。

      補足日時:2019/07/24 00:59

A 回答 (7件)

中学生時代にイケメンでオナニーを教室でした人います。


コンビニ行ってもイケメンがエロ本買うなんてちょくちょくあります。
立小便なんかも。

可愛い女の子だって場をわきまえずみんなの前でとびっきり臭いオナラする人もいっぱいいるから。

ブスに限って真面目だったりもします。
    • good
    • 5

No.5ですけど、回答の訂正です。



 その人次第、というか、「人は人、自分は自分」(人によって、みんな、違う)

「イケメン」と、一括りにすると、おかしくなる。



  みんな、一人一人、違う。


双子の兄弟姉妹でも、違うでしょ?^^


 イケメンうんぬん関係なくして、みんな違う。(答えが無い。考えても、意味が無い。)



とはいえ、
 若い頃は、寝ている間に、自然に、そうならないか?
   
    ↑
  これは、自然かと。(いつ、そうなるかは、やはり、人によって”違う” 女性で言えば、「いつ、初潮が来るかは、やはり個人差がある」
    • good
    • 0

若い頃は、寝ている間に、自然に、そうならないか?(それが、普通




   レクサスが泣いてるぜ!(^^)


イケメンだろうが、二枚目だろうが、同じ。(青春、青春!
    • good
    • 1

容姿と性欲は関係ないと思います。

    • good
    • 2

しなくても済む人 もいますよ。


男が全員 するとは限りません。
    • good
    • 1

あなたは男?

    • good
    • 0

しない人も居るかも知れないけど少なからず性欲はよっぽどじゃない限りみんなあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A