プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンって学歴で例えるとMARCHレベル以上で企業で例えると東証プライム企業で年収で例えると600万以上で車に例えるとレクサスBMベンツかそれ以上くらいの価値ですか?

そのくらい、いやそれ以上に世の中(というか女)はイケメンに対して価値を見出してると思います。

A 回答 (4件)

MARCHとか、600万円以上とか、レクサスBMベンツとか・・・って、まぁまぁ普通かと思ってました。


イケメンは、早い人だと、数年でその価値は堕ちて行き、10年後、20年後には、何の価値も無くなる人さえいますからね。
    • good
    • 0

何目線かによります



モテ目線ならイケメンはとても価値があります

質問しないとわからないならヤバい人です

不感症なのでは?

自分の感覚でわかるものです

塩舐めたらしょっぱい。そう言ってるだけですよ
    • good
    • 0

あんたら、学歴とイケメンと年収と女しか頭に無いんか?


そういうとこが社会にいないネット住民って露呈してるって言うか・・
    • good
    • 0

そんな例えはできないよ。


イケメンって主観的評価でしょ?
人によってコロコロ変わる評価は、相対的に比較も例えもできないってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!