アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、親のiPhoneが壊れてしまい画面が映らない状態です、pcが一応あるのでバックアップ取ろうしたんですけど中々接続表示がされません。
他の端末だとスムーズに行くんですが親のだけ繋がりませんお店持って行ったら機種変更とかした際にデータをそのまま移行できますかね?機種はiPhone7です。自分のはiPhone8です。
どうか回答お願いします
なぐり書きで申し訳ないです。

A 回答 (4件)

新しい携帯電話を購入しても、データをそのまま移動させるって、iPhone側での操作が必用となる。


だから、画面が割れて操作できない状態なら無理。
Appleのクラウドにあるデータでの復元しかできない

Apple Storeでも基本的には、そのような操作となりますからね・・・
キャリアショップなんて、Apple専用の特別な機械なんてありませんから、無理ですから。
    • good
    • 0

貴重な丸ボタンiPhone 大事になさってください

    • good
    • 0

と、バグ修正の投稿を失礼します

    • good
    • 0

できるかどうかは購入店スタッフでないと判断がつかないと思うので、まずは持ち込み相談だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!