プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッズスマホの事なのですが今から約6、7年前に使っていたのですが落として画面が映らなくなり買い換えることになりました!
画面は映らないだけで反応はしていました!
そのスマホにLINEの今は持ってない昔の友達のLINEがあるのですが取り戻したいです!
なぜ今更かと言うとその時はまだ中1で方法は知らないし親もスマホ持ったことすらないので誰も分からない状態だったからです。
今はゲーミングPC、スマホがあります(iPhoneSEです)
何か画面が映らない端末からデータを引き継ぐいい方法ありませんか?線を繋げばデータ移せるとかよく聞きますがその辺よく分からないので教えていただけると幸いです!

A 回答 (2件)

LINEの引継ぎは番号が前提です。

トークはバックアップしてからの復元です。
ケーブルつなげてもトークは引っ張り出せません。
その番号がまだ生きているならLINEアカウントを取り戻せるかもしれないけど
画面修理に出す。
または、HDMIケーブルつなげてテレビに出力できれば画面が見れるかも。
    • 2

全てのデータは無理かもだが、アドレス帳とか音楽ファイルとか動画ファイルとかなら、

PCとスマホをUSBで繋いで、PCからスマホに接続すれば移せるでしょう???
    • 1