アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの内容を見てくる友達

友達がスマホの内容を覗き見してきます。
その子は多分無意識にしてると思います。

皆さんは、スマホの内容を覗き見してくる人のことをどう思いますか??

A 回答 (8件)

友人と一緒にいるときにスマホを開けているとすれば、むしろ一緒に見て欲しい調べものをしているときですからどうとも思わないというか、むしろ見てくれと思います。



目の前の人と関係ないのにスマホを見るなんて無礼なことはしませんよ。
    • good
    • 2

品性がないですね。



そういう人は何を言っても聞きません避ける以外無いですよ。
    • good
    • 3

ごめん、見られると気になるから苦手なんだ。


って言えばけんかにもならずに引いてくれると思いますよ。
相手は悪気がないから強く言わない方がいいと思う
    • good
    • 3

やめろやって思うね。

勘弁してって言うね。
    • good
    • 2

この前、LINEの画面を覗きこまれて、すごく嫌でした



それからは、その友達と距離をおいてます
    • good
    • 2

見ないでほしいと思いますねー。


見ないでよって言うのも必要だと思います。

そういう人に限って、自分の画面を見せなかったりするんですよねー。
    • good
    • 2

こんにちは。



んー。友達と一緒にいる時は、関係ない画面は見ないので。

友だちがいるにも関わらず画面を見る時はほぼ関係ある事な
ので、覗かれても全然問題ないですよ。

友だちがいるにも関わらず関係ない画面を見る時は緊急性があ
るとかそういう時なので、ちょっとごめん、と席を外すように
隠します。それを覗こうとする人なんかあまりいないですね。
    • good
    • 2

会話している最中であれば特に気にしないですね。


話している内容次第ではその話題について調べていると思うのかな、と解釈します。
ただそれがLINE画面だったり、写真だったりというのがわかった段階でスルーして欲しいですね笑

ちょっと違うかもしれませんが、写真を見せる時に勝手にスクロールして他の写真見る人は殴りたくなります!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スルーせずにガン見してくるんですよね、、、
スクロールされるのはたしかにめちゃくちゃ嫌ですね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/26 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています