アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のカーナビってBluetoothでスマホと連携してたら、エンジンを掛けたら勝手にYouTubeが再生されるのですか?
エンジンを掛ける度にYouTubeで曲前に停止してた曲が勝手に流れます。

スマホの仕様(連携先がスピーカーに関係してたら自動的に流す)なのか連携先の仕様(スマホに入れてる曲を流すよう指示を出す)なのかどっちなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>車のカーナビってBluetoothでスマホと連携してたら、エンジンを掛けたら勝手にYouTubeが再生されるのですか?

そのときの状況により異なる
スマホのアプリにより挙動が異なることもあるからね・・・
どちらかと言えば、Bluetoothでの接続時に自動的に起動するようなら流れることになる
アプリが自動的に起動しない。あるいは、アプリをバックグラウンドとかでも起動していないなら、流れない
    • 0

そんな時も有った

• 0

再生オーディオの設定がスマホになっているんでしょ。

設定をラジオにすればラジオ放送を聞けますよ。
オーディオの設定を確認してみてください。

('ω') 要は設定でそうしてるってこと。

誰が設定したかは知らない。
質問者さんが意図的にやったのか、無意識にやったのか、誤操作でやったのか、
同乗者がやったのか、
整備点検時に設定変更されたのか、なんて第三者が知る由もないのです。
    • 1