プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADBコマンドを使いスマホの設定をしようとしたところ、

adb.exe: device unauthorized.
This adb server's $ADB_VENDOR_KEYS is not set
Try 'adb kill-server' if that seems wrong.
Otherwise check for a confirmation dialog on your device.

と出てスマホにADBコマンドが通りません、どうすればいいでしょうか、、、

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (1件)

そこにadbを置いてるんですよね


隠しフォルダがあると思うんですけど
一旦別のディレクトリに新規展開してやり直してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンでADBのパスは通っているんですが、エラーが出ます。
久しぶりにつかったのですが、
アンインストールして再インストールすれば直る可能性ありますかね??

お礼日時:2024/03/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A