アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのadbコマンドでタブレットにインストールしているゲームアプリをフルバックアップ&復元しましたが、
logicart(jp.furyu.logicart)というゲームアプリが上手く復元できません。
何回試してもバックアップデータが反映せず初期画面からのスタートになってしまいます。

旧S30:アンドロイド9
新PS20:アンドロイド12

同じ作業をスマホ(アンドロイド11)でやったら復元成功しました。
なのでバックアップ&復元作業に間違いはないようです。
ちなみに「もちこね」というゲームアプリは同adbコマンド作業で無事アンドロイド9→12で復元できています。

9→12で世代差があるので、アンドロイドのバージョンが関係しているのかと思って、
アンドロイド11で復元したものをバックアップ取ってアンドロイド12で復元してみても、ダメでした。

ゲームアプリのバージョンは同じです。

解決策がわからず困っています。

A 回答 (2件)

そういうこと、あるよねー。



コマンドが、Android12に対応していないとか、そういうのかな?

どっちかって言うと、Magiskでroot化して、
SwiftBackup
TitaniumBackup
AlphaBackup
とかでやってみたほうが現実的かもね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

> logicart(jp.furyu.logicart)というゲームアプリが上手く復元できません。


何回試してもバックアップデータが反映せず初期画面からのスタートになってしまいます。
まずは問い合わせてみましたか?もしかしたら仕様が違うのかもしれません。

バックアップデータは正しくダウンロードできていますか?もし上手くダウンロードできておらず、再度ダウンロードすることも難しいのであれば、データ復元ソフトで復元することを推奨します。

https://4ddig.tenorshare.com/jp/computer-data-re …
https://4ddig.tenorshare.com/jp/sales-promotion. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!