アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galaxy Note20UltraからGalaxyA21に買い換えを検討中です。スペックは大差無いですか??

A 回答 (3件)

ぜんぜん違う。


A21はアンドロイドでもかなりの低スペックだから、使い物にならないレベルです。
CPUもよくないし、メモリが最低の3GBしかないから。
アンドロイドの場合は余裕みて、6GBくらいあったほうがいい。
最低でも4GBは絶対に必要。

A21買うくらいだったら、私はAQOUS sense4をお勧めするよ
3万円台で買えるし、バッテリーは満充電すると1週間持つし
メモリは4GBあるのと、ミドルスペックなので、そこそこサクサク動きます。
少なくともA21よりはマシ。
    • good
    • 1

君、何度も何度も同じ質問されてますが、


今までの皆さんの回答のとおり、
Galaxy Note20Ultraの方が、高スペックです。A21とはかなりの差があります。
買い換える必要はありません。

「Noteが壊れた>お金がない>しょうがないA21買うか。」というような感じでなければ、買う必要はありません。
    • good
    • 0

貴方酷いですね。

毎日過去の質問の繰り返し。それぞれ回答もらってんだからいい加減にしたら。お礼もしないし。
今回も以前に回答貰ってるんだからいい加減覚えろよ。
昨日は買い替え検討中と言いながらGalaxy Note20Ultraはコストパフォーマンスに優れているか聞いたり。全く頓珍漢。
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12405336
買い替えると言ってから何日経ってるかわかってんの?さっさと買い替えろよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!