プロが教えるわが家の防犯対策術!

IIJmio

AUの

Xiaomi
Redmi Note 10 JEは

MNPで機種も買っても使用できませんか?

Redmi Note 10 T
は対応していますが

基本的に同じスマホだと思うのですが無理なのでしょうか

[乗り換え応援キャンペーン | IIJmio](https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=d …

質問者からの補足コメント

  • IIJmio  公式の乗り換えでは無理とありますがどうなのでしょうか

      補足日時:2022/08/26 17:51

A 回答 (3件)

KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクより販売されている携帯電話は、キャリア専売モデルとなっているために一部仕様が異なり特殊な場合があります。



基本的には同じですが、KDDI・沖縄セルラー専売モデルとなっているためか、対応バンドが一部異なりますよ。

Note 10 T
5G NR: n3/n28/n77/n78
LTE-FDD: B1/2/3/4/8/12/17/18/19/26/28

Note 10 JE
5G NSA: n28/n77/n78
LTE FDD: B1/3/4/5/7/12/13/17/18/20/26/28

KDDIだと3.9Gだとドコモのバンド19が封じ込まれていますから

まぁ、それを承知の上でなら、自己責任で

>IIJmio  公式の乗り換えでは無理とありますがどうなのでしょうか

どこに無理って記載されているのですか?

https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
これは、IIJとして動作確認をとった機種。記載がないから無理ってものではなく、単純に動作確認をとっていない。だから、記載がないものはIIJは、知らねぇ~ってこと。
    • good
    • 2

>IIJmio  公式の乗り換えでは無理とありますがどうなのでしょうか


これが、どこに書いてあったのか。。。
10JEと10Tがどう違うのかよくわかりませんでした。これ以上はお力になれない気がします。ごめんなさい。
    • good
    • 0

■2021年10月1日までに発売されたau携帯電話は「SIMロック」がかかっています。

お店で解除してもらう必要があります。

SIMロック解除についての説明を貼っておきます。お店に行って対応をお願いする必要があるかも
知れません。
https://www.au.com/support/faq/detail/27/a000000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!