dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達からf-10dをもらいましたAndroid4.0.3でカスタムロムを入れようとして試したらSuバイナリがないとエラーを吐きました
多くのひとが試してる環境はf-10dの最新のAndroidバージョン4.2.2なのでPCからアップデートファイルをダウンロードどして、内部ストレージ直下にいれてOSのアップデートを確認しようとしたら,
OSのバージョンアップが表示されませんでした
わからないので誰か教えてください!
※補足
ちなみに暗号化はしてません
mp3ファイルをたくさんいれて音楽を聴いてます!「それが影響してるとかですかね?」

A 回答 (2件)

>友達からf-10dをもらいましたAndroid4.0.3でカスタムロムを

この操作のせいで、メーカ正規手順でのアップデートが不可になったのかも。

ネットで検索してみた感じ、一度失敗すると復旧させることは難しいみたい。
古すぎて、過去の知識が消えてる模様ですし。

ダメ元でファクトリーリセットしてみるとか。多分ダメでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

アンドロイドは、バージョンアップは基本1回だけしか出来ませんよ。

そんな古いアンドロイドだと、そもそもバージョンアップは無理でしょ。
OSが古いと新しいアプリも使えません。
    • 0