dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!

急に今日の朝からChromeから変な通知がきます!
来ないようにするにはどうしたらいいですか?

出会い系みたいです(´∀`;)

「助けてください! 急に今日の朝からChr」の質問画像

A 回答 (4件)

Chromeの「設定」-「詳細設定」で、「サイトの設定」の「権限」にある「通知」を開きます。


その中で、通知されたくないサイトのURLの右の方にある「…(その他の操作)」をクリックし「ブロック」!
    • good
    • 1

Chromiumのブラウザーの通知機能を有効にしているからでしょう。



そのアドレスからの通知を削除するか、もしくは、設定で通知自体を無効にしてください。
    • good
    • 0

受信拒否と言ってもja.henry-engineering.comからのメールを受信拒否設定することであって


メールの中に中ある「受信拒否を設定するリンク」を使うことじゃないぞ。
    • good
    • 0

受信拒否はできんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!