電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までホットメールをノートPCで行い、スマホでも受信できたのですが、ノートPCのネット画面をMSNJapanの変更したためと思いますが、スマホでは以前の受信しか表示されません。なんとか使いたいのですが。

A 回答 (4件)

こんにちは



アプリでOutlookがあるので、そちらをダウンロードしてください
Hotmailとおなじマイクロソフトのアプリで、通知も来ます。

参考になれば
    • good
    • 0

>ノートPCのネット画面をMSNJapanの変更した



ホーム画面にしたということなら全く関係ないです。
今まではどういうスマホアプリ又はブラウザでホットメールを送受信してたの?
そういうことが書いてないので具体的には回答できないかな。
アカウント新規に作って普通に受信できるなら設定他の問題なので
スマホの旧アカウントを削除し、再度新規で旧アカウント登録してみては?
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup …
https://digitalfan.jp/77062
    • good
    • 1

ノートPCで、MSNJapanのWindows Live HotmailをOutlook.comにしたら、スマホで新しいメールが見れなくなった、とのことでしょうか?。



まず、ブラウザのクッキーやキャッシュを削除して再起動させてみてください。または、他のブラウザで試してみてください。
    • good
    • 0

単にメールが来てないだけでは?



自分で自分にメールを送って受信できるかどうか、試しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!